SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

ウコン茶

2011-07-01 15:04:26 | 健康、ダイエット
今、ウコン茶に凝っている。


凝っているといっても、

こだわっているわけではない。


ひたすら飲んでいるだけだ。



暴飲暴食が多く、

ここ近年、リバウンドが激しくなってきました。

今一度、痩せボディを取り戻すべく、

体質改善を行おうと思います。



しかし、

お酒を呑む機会が多い生活リズムなので、

普段の生活ではあまり呑まない様にしないといけません。

その際に、ウコン茶をがぶ飲みするのです。


男らしくがぶ飲みで。



2リットル近く飲みますので、

トイレが近くなります。


どんどん入れ替えして、

体質を改善しちゃおう!ってなとこです。


やはり運動も取り入れなければなりませんよね。


月一のフットサルじゃ焼け石に水か・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕立 | トップ | ギックリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康、ダイエット」カテゴリの最新記事