SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

つるつる

2018-01-28 08:17:58 | 雑談
ノーマルタイヤでの雪道走行が、

どれだけ交通安全上において危険で、

周りに大迷惑を掛けてしまうのか、

今回の大雪で改めて露呈されましたね。


やはり、雪の予報が出たら、

それなりの準備が必要です。


ましてや、運送の仕事に関わるトラックなどは、冬になったら全車両スタッドレスタイヤに交換しておくべきだと思います。

って、

車に関わる仕事してるから強く思ってるんだけど、

一昨日見かけたトラックにはビックリ仰天!



これは溝も少なく危険なタイヤです。

冬用とかの次元では有りませんね(汗)


こんな状態の車両を運転するドライバーも気の毒です。

リスクと責任はドライバーが背負っていますからね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーズワイオートからお知らせ。 | トップ | 四ツ谷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事