SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

自作な感じです2

2015-10-25 15:11:46 | 釣り、アウトドア
昨日の続きです。

ついでに魚探の振動子もエレキに着けてしまおうということで、



あま、適当に取り付けてみました。


取り付け金具の穴合わせして、



ドリルで穴開け作業です。


エレキ側に着ける金具が、

若干サイズ違いだったので、

ゴムパッキンやスポンジを挟みました。



取り付け位置を合わせて着ければ出来上がりです。



ちょっぴり物足りないので、

ステッカー貼って完成!



あとは本番が楽しみです。


僕のエレキは古くで出力も27ポンドと、

小さいのですが、

愛着があってなかなか買い替えられずにいます。

この際、

折角なのでもう少し頑張ってもらいましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自作な感じです | トップ | 画像頂きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り、アウトドア」カテゴリの最新記事