SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

しゃぶしゃぶ

2018-01-15 10:36:57 | 健康、ダイエット
ホント寒い日が続いてますね~


日曜日のランチは、

身体の芯から暖まりたくて『しゃぶ葉』でしゃぶしゃぶを頂きました。





野菜が高騰している影響か、

店内は混んでましたね。


僕らもお肉より野菜をタップリ頂きました。

野菜中心だと、

たらふく食べても罪悪感が無いw




12月から始めている減量も、

少しずつ効果が出始めました。

1ヶ月半でマイナス4キロ!

だけどカロリーを制御しているので、

それなりに体調不良も伴いました(汗)


やはり急激なダイエットは危険ですね。


これからは運動メインでゆっくり落としていきます。




【最近の食生活】

朝食・・・雑穀米少盛、納豆玉ねぎ、お味噌汁(400kcal.)

昼食・・・会社の仕出し弁当(900~1,000kcal.)

夕食・・・おでんなどローカロリーなもの


僕の身体は基礎代謝など考慮すると2,500kcal./日が目安らしいのですが、

2,000kcal.までの摂取を心がけております。

カロリー摂取マイナス分と、

週3回のジムで運動することで、

今のところ順調に落ちてます。


血圧と中性脂肪を落とすのが目的なので、

気長にやらないとダメですね。


※あくまで我流ですのであしからず!














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジやめてほしい(汗) | トップ | あれこれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康、ダイエット」カテゴリの最新記事