SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

朝から引越し

2008-07-05 19:53:27 | 仕事/起業家戦略
いや~!

今日は暑かった!


今日は朝から引越しです。
南畑工場の荷物運搬も8割終わりました。

電話も転送しっぱなしでの対応です。

運んでみると、こんなに工具あったか!?
ってくらい出てくる、出てくる・・・

棚などもすべて新しくすれば良いのでしょうが、
なにぶんお金がかかるもんなので使い回しです。
(この使い回しは良いよね(笑))

1日でも早く、
作業復帰しなければいけないので
正直言って焦ってます(汗)
来週には復帰の予定ですのでご了承ください。


事務所のレイアウトも考えなきゃいけないな。

あっそういえば、
マンガ&キッズコーナー作りました!

20日、21日のイベント楽しみにしていてください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信号待ちでパチリ! | トップ | 久しぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事/起業家戦略」カテゴリの最新記事