盛岡・色彩による心のケア ハートフルカラー セラフィ

岩手県盛岡市を中心に、色彩心理の専門会員が、色彩とアート表現を使いながら、心のケアに役立つ活動をしています。

「パステル画とメッセージ」の募集について

2020-03-11 14:47:19 | パステル倶楽部
こんにちは
ハートフルカラー セラフィの佐藤真理子です。

新型コロナウィルス感染症が、世界的に社会生活の様々な場面に影響を与えています。

2020年3月現在、今後の見通しがはっきりと立たず、この影響はある程度長期戦になるとも予想されます。

セラフィが毎月1回開催している「パステル倶楽部」も、楽しみにしてくださっている参加者さまには大変申し訳なく思いながらも、3月14日(土)は開催を中止とさせていただきました。


いろいろな制限のある生活が長引くにつれ、お互いに顔を合わせてコミュニケーションをとれることが、どんなに幸せなことだったかということを身にしみて感じています。


セラフィとしては、どんな時代にも変化があることを受け入れ、今の状況でできることはないかと考えてみました。


そこで、ささやかではありますが、このブログにて、皆さまからお預かりした作品の写真、いつもパステル倶楽部でおしゃべりしているような内容でのメッセージを、共有したいと考えました。

直接は会えないけれど、お互いの存在を感じながら、お家で制作する時間を持つきっかけや励みにしていただければと思います。

会員様(3月参加申込みをいただいた方のみ)には直接ご連絡しておりますが、これから参加してみたいと思っていた方、これまでにご参加くださったことのある方も、ぜひ、ご興味がありましたら、メールにてご連絡ください。

ブログを使ったパステル倶楽部で、楽しみましょう

メールアドレス
seraphyroom●docomo.ne.jp 佐藤

(●を@に変えてください。スパム防止のため表示を変えてあります)


私も、春らしい作品を作ってみたいと思います…が、いつものように描き始めると、全く違うものになるかもしれません。

今のところ、頻度や枚数、メッセージの字数に制限はつけませんので、気が向いた時にマイペースでお送りください。

また、ご紹介する時のニックネーム、他の方も含めてブログにアップした通知が必要かどうかもお知らせください。


説明が長くなりましたが、、まずは、ゆるゆるスタートしてみたいと思います。

よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。