みいわんひひーん

猫7匹 犬1匹、大人3人の世帯。ブログ主は、60代に突入。
コメント欄は、お休みしています。

メンタル不調予防 (鼻チュー追加)

2020-04-18 18:18:01 | 猫達

どのように終息を迎えうるのか予測ができないこの禍。

ずっと頭から離れないですね。

 

ストレスによる免疫力低下の予防は、人それぞれですが

私の場合は、あわちゃんから癒しを貰っとこうと思います

 

 

ハァ〜 癒される〜、、

端っこからおしりとしっぽを落としそうになりながら

何してるかというと・・

 

 

居るだけでかわいいみーみこに、焦点当ててる私を見ている・・

でした

 

あわちゃんって、マイペースの不思議ちゃんだけど

見る時は見てるんですよね〜不思議〜。あっ、不思議ちゃんだものね

 

 

れくちゃんも、きてました。 りっぱな後頭部で参加

このワラワラ感、和みますね。

 

 

みーみこからの、お迎え鼻チュー みーみこはれくが好きだもんな。

よかったな、みーみこ  私も癒される。。

それを冷静な目でみている あわ。。

 

充分癒されましたが、微妙な物足りなさ感は・・??

 

これこれ〜こういうのも欲しかった (欲しがり飼い主

 

 

ヘレンもあります。

お鼻が切れちゃってるから迷ったんだけど、、載せます〜

 

微笑って感じがいいのよ〜

 

ヒタヒタと近づくコロナの足音。

何が大事か、今一度考える機会にしたいですね。



最新の画像もっと見る