みいわんひひーん

猫7匹 犬1匹、大人3人の世帯。ブログ主は、60代に突入。
コメント欄は、お休みしています。

冬の温泉 THE KEY HIGHLAND NASU

2023-02-03 07:53:43 | 日記

今頃ですが、、

元旦に一泊で温泉へ行ったので、記録として書き留めます。

上野から新幹線で1時間の那須塩原。さらに送迎バスで40分(ひゃ〜)

 

温泉宿というより、

アクティビティリゾートの中に温泉があるって感じ。

 

お部屋はシンプルで気持ち良かった〜

 

 

ゆったりと広かったです。

 

 

外観は撮らなかったので、公式HPから写真をお借りしました。

この右のカーブしたところが、客室です。

森のリゾートということで、夏はこんなに緑に囲まれるみたいです。

 

 

冬は、客室からの木々は裸ん坊ですが、雰囲気良いです。

 

 

ここは、【オールインクルーシブホテル】というらしく、

食事にドリンククアガーデンにカラオケ…施設内のアクティビティは

どれも宿泊代に含まれているから食事も遊びも空間も

気ままに使える食べられる。という説明がありました。

ということで早速部屋に、↑ドリンクとアイスを持ち込みました

 

チェックインしてすぐ、暖炉ラウンジでマシュマロ焼きっていうの

やってみましたよ〜

 

 

暖炉にマシュマロを近づけて、、ちょっと焼くんですね〜

焼き上がりにジャムやフルーツをトッピング

 

や、焼いてもマシュマロなんでね、、

これは味より、お遊び感覚優先ですね

 

本番の夕食は、元旦の夜でしたが、

私(&娘)にとってはありがたいビュッフェスタイルでした。

 

夕食が始まる前から前菜で多種多様なお酒を楽しむのだそうです。

私の前菜盛り。

いかがですか〜? いつになく綺麗でしょう〜ドヤ顔

 

 

ちょっと ウザ 入ります。スミマセン。。

推しのアクリルスタンドを立てるのが流行ってるらしいのです

 

 

ビジュアルに合わせた、綺麗な前菜コーディネィト✨

元々ガラス器に入ってるから並べただけなんですけど💦

 

 

特にチーズの種類が多くて、美味しくて、

帰宅後も、しばらくチーズ&クラッカーにはまってました。

 

 

私達は、夕食後の温泉も楽しみなので(プールもあるのだ)

すぐ、夕食にうつしました。

前菜食べ過ぎて、ちょっと足しただけ。。

 

ほんっと、何やってるんでしょう私😓

全部、アクスタ入りの写真ばかりでした

 

ちょっとお肉にも挑戦しましたー。

 

 

珍しく、デザートにいちごなど。。

 

 

このあと、お酒抜きがてら、貸切カラオケ1時間しました。

SHINeeのシャーロック。

サビしか歌えんが、声張り上げた!果たして!

 

67点〜 ちーん。

 

プールと温泉は次回に〜

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。