みいわんひひーん

猫7匹 犬1匹、大人3人の世帯。ブログ主は、60代に突入。
コメント欄は、お休みしています。

電気高騰の中でもイルミネーション&ネイル

2022-11-29 07:45:42 | 日記

先日、仕事帰りにネイル店へ行く道すがら

街中に見え始めた、イルミネーションを撮ってきました。

 

会社を出てすぐ、いつもの噴水(滝)が、電飾になっていました。

 

 

右にはトナカイとサンタクロース。

変化がわかるので、4秒ほどの動画です。

 

 

いつもは、滝のように水が流れています。夜だとわかりづらいですね

 

 

 

帝国ホテル横の電飾は長くて、有楽町駅近くまで続きます。

 

 

東京宝塚劇場とシアタークリエの間、

日比谷仲通りのイルミネーション。

 

 

本来は、ブルーです。

葉っぱが映ると緑っぽくも見えるんですかね。

 

 

こちらは、イルミネーション並みに明るい

高架下にある飲食街「有楽町産直横丁」です。

 

 

そして、この首都高高架下にあるショッピングモール

「銀座ファイブ」の中に

最近、行きつけになったネイル店があります。

いつもの半分、ものによっては3分の1のお値段です!

複雑なアートとかはできないんだけど

ワンカラーにストーン位で良いのです。

フレンチや、多少のオプションもOK。

 

ぷるんとしたホワイトに、ブルーのストーンを乗せて

シンプルにしました。

 

元々爪が割れやすくて、深爪がストレスになります。

今回は、小指が一ヶ月もたなかったんだけど

生の爪が深くやぶれて、初めて長さ出しの補強をして頂きました。

 

くすんだ秋色にしたいけれど、指がくすんでいるので

小汚く見えてしまうのです。

  



最新の画像もっと見る