松ちゃんのデジカメ遊び

デジカメ撮影に好奇心旺盛なおじさん。主に、風景、お祭り、花など。カメラはオリンパス E-M1MarkⅡ

早朝の松島湾

2008-09-08 22:20:00 | 風景

昨日の日曜日は久方ぶりに早起きして松島湾へ。今にも雨が降り出しそうな天気だったが、日の出前後のちょっとした時間だけ朝焼けを見ることが出来た。
(オリンパスE-3)












■HPはこちら
  https://www.mattyan-photo.net/


にほんブログ村 写真ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポヨポヨ)
2008-09-13 10:40:32
いつもながら美しい瞬間を激写されたんですね(*^-^* 薄墨を混ぜたようなブルーの光景に渋めのオレンジ色が映えますね!! 水平線から上がる朝日、水平線に沈む夕陽、なんてずいぶん見ていない気がします。昨夜、テレビで富士山のご来光を観ましたが、丁度こんな感じでした。テレビ画像でも感動したのに、実際に拝見したらすごい感動でしょうね(*^-^*
返信する
Unknown (松ちゃん)
2008-09-16 22:01:30
ポヨポヨさん こんばんは

返事遅れてすみません。
松島は昨年あたりから時々出かけてます。それも、早朝の日の出狙いか、夕焼けを期待して行きますが、なかなか思うようには・・・。

日の出前の一面が色鮮やかに染まってくる時とか、太陽が顔を出す瞬間等、時間的にはちょっとの時間ですが、やっぱり・・感動ものですね。
ぞくぞくしながらシャターを切ってます。



返信する

コメントを投稿