松ちゃんのデジカメ遊び

デジカメ撮影に好奇心旺盛なおじさん。主に、風景、お祭り、花など。カメラはオリンパス E-M1MarkⅡ

月山麓での風景

2008-05-01 22:54:29 | 風景

先週の土曜日は西蔵王の大山桜を見に山形へ。
ちょっと早かったかまだつぼみ状態。
ついでにと、月山のふもとまで足を伸ばしたので・・・。
(オリンパスE-3)












■HPはこちら
  https://www.mattyan-photo.net/

にほんブログ村 写真ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポヨポヨ)
2008-05-03 23:12:24
こんばんは! 連休も早後半。東京は一番お天気が悪いようです^^; 天気予報では、札幌のほうが東京よりも気温が高い日があるんで、日本列島全国的に春爛漫かと思ってましたら、山形はまだ春未満なんですね! この時期に雪が残る画像は不思議に感じますが、山に雪が残る様は、風情のあるいいものですね!

下のチューリップ、ライブビューを使用されたんですね! 本当にコマーシャルどおり、「もう撮れない世界はない!」E-3ですね!!
返信する
Unknown (松ちゃん)
2008-05-04 21:31:45
ポヨポヨさん こんばんは

連休も後半ですね。
今日の仙台は小雨がぱらぱらと。

月山はこれからスキーシーズンですよ。春スキーではちょっと有名な所かな。
チューリップ・・・そうですね、やっぱりライブビューは重宝しますね。ただ、ライブビューを使うと電池の消耗が早いので予備の電池携帯は必須ですね。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿