松ちゃんのデジカメ遊び

デジカメ撮影に好奇心旺盛なおじさん。主に、風景、お祭り、花など。カメラはオリンパス E-M1MarkⅡ

山形西蔵王 大山桜

2008-05-02 22:31:22 | 

山形県の西蔵王の大山桜・・先週の土曜日の様子。
今日ネットで検索したら、ちょうど今が満開のようだ。


蔵王山麓の広い放牧場に大山桜が点在しているが、満開の時は素晴らしい景観を見せてくれることだろう。 
(オリンパスE-3)








近くの野草園の桜は満開だった


■HPはこちら
  https://www.mattyan-photo.net/


にほんブログ村 写真ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (judy)
2008-05-03 22:55:34
追いかけてますねー 桜
私も今年は あちこち足を延ばして
桜を堪能しています。
いろんなもの撮りすぎて整理が追いつかない現状で
アップはいつになることやら(笑)

2枚目 最後 好きですよー

そして ↓の「月山麓での風景」
2枚目 4枚目 好きです。
返信する
Unknown (松ちゃん)
2008-05-04 21:21:13
judy さん こんばんは

そうですね・・・追いかけているのかな
なんか、この季節は「桜」が主役の感じで・・・

でも、桜も終わりで、次は何かな・・なんて思っているこの頃です。
自分も撮るだけとって、整理ができていません。
RAWで撮っているので現像がまた大変で・・・。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿