千里山ブラウズ

SENRIYAMA BROWSE 千里山の商店街や街並みを散策しながら、素敵な人やお店そして風景と出会えれば‥‥

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ル・パルク (季宙)
2006-01-25 15:33:41
画廊喫茶ル・パルクの展示壁面いっぱいに、しめ飾りの作品群が‥‥しかも、一月も終わりのころになって何故か。
返信する
しめ飾り (夢追い人)
2006-01-25 22:40:21
自分も松の内に暇つぶしに各家のものを写真にと思い出かけましたが、新年早々から他家の玄関でウロウロするのもどうかと思い止めました。後で考えて見ても、目出度いお飾りなのに旬を外して・・との想いもありますが

余計なお世話ですね
返信する
面白いですヨ (季宙)
2006-01-28 21:32:10
千里山の各家の松飾りのコレクションは、きっと後々地域歴史博物館にも残ると思います('_';)

それよりも千里山.NETのコンテンツとして掲載させて貰いたいです!! 同じようにクリスマスリースなど、色々とコレクションはできそうですネ。又提案をお願いします。



ル・パルクのオーナー三原満理さんのしめ飾り提案はまったく新しい“アートしめ飾り”になっていますので、一見の価値在りです。評判の「プチ贅沢ランチ」を楽しみがてらご覧になられてはいかがでしょうか?
返信する

コメントを投稿