とある設計事務所のスタッフダイアリー

兵庫の輸入住宅建築設計事務所・セルビーハウジングのスタッフがふと感じたこと、つぶやきを日記にしてみました。

アメリカンモダンスタイル ~ 写真撮影 ~ 勝原区S様邸

2018-01-27 19:56:08 | 工事報告
こんにちは! 山口です

毎日寒いですね 風邪をひかずに頑張りましょう

さて、姫路市勝原区で新築中の

【アメリカン・モダンスタイル】 S様邸 

今日は新聞折り込みチラシ用の写真撮影を行いました。


↑ 今日の外観。 カバードポーチもタイルも張り終え、外部はほぼ完成です。


↑ あとは右奥に見える「タイルテラス」のタイル張りと塀の塗装を待つのみです。


↑ メンテナンスフリーなウッド調タイルで仕上げたカバードポーチ


↑ 玄関ドアを挟んで左側がウッド調タイル、右が玄関内のコンクリート調タイル


↑ 玄関入ってすぐにストリップ階段と、正面にリビング入口


↑ 玄関入って左は土間収納とシューズクローク ウッドやアイアン調のベンチを置いても可愛いですね。


↑ 階段を下から。玄関上は吹き抜けになっています。


↑ 今度は階段の上から。


↑ 玄関吹き抜けを上からのぞく。


↑ カメラマンの塩津社長が撮影中

けどこのブログの写真は山口撮影です。社長の写真は後日のお楽しみで。


↑ フルオープンキッチン 左のグレーのクロスがアクセントになっています。


↑ キッチンを別角度から。正面の掃出しサッシの外はタイルテラスです。


↑ リビング みんなで苦労して取り付けたイケアのテレビボード


↑ リビングからキッチン側を見る。右のサッシはタイルテラスに続くフルオープンサッシ




↑ ダイニングから洗面コーナーを見る。右のブルーのドアは脱衣室、左のグリーンのドアはトイレです。


↑ 脱衣室兼洗濯物干しコーナー タイル調クロスがいい感じです。


↑ ダイニングと階段の間の窓。 古い鉄の窓をイメージ。この下に黒いピアノが来る予定です。


↑ 2階ホール。天井の木目調クロスがポイントです。


↑ ホテルをイメージした寝室。

後は、タイルテラスができれば完成で、見学会を待つばかりです。

そんな 【アメリカン・モダンスタイル】 S様邸

2月 3日(土)4日(日) が見学会です

S様の想いがたくさん詰まった夢のお家を、ぜひご覧になってください






人気ブログランキング!参加中!ワンクリック、ご協力お願いいたしま~す

         みなさーん、ココを押すんですよー

有難うございます。


Facebook始めました!
(株)セルビーハウジング | Facebookページも宣伝



西播地域でこだわりの家を建てるなら


お問い合わせは  得々情報  まで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿