とある設計事務所のスタッフダイアリー

兵庫の輸入住宅建築設計事務所・セルビーハウジングのスタッフがふと感じたこと、つぶやきを日記にしてみました。

セルビーフェアin姫路 ありがとうございました

2017-11-05 10:00:00 | サービス券発行
先週は台風の接近により、雨になりましたが、セルビーフェアIN姫路 無事終えることができました。
ありがとうございます
開催の様子を少しだけ紹介します

雨が予想より降っていたので急遽室内で、出店してもらいました。


ワークショップも予定通り開催です。



ミラーやカレンダー入れを作ってもらいました。

色合わせがとても綺麗です




セラミック塗料の効果を試してもらうコーナーです。
実際実験してもらって、汚れの落ちやすさ等を体験してもらいました


赤穂では行列ができる網戸張り替え。


スーパーボールすくいもちびっ子達が楽しんでくれてました



台風の接近もあり開催も危ぶまれましたが、皆様のご協力のもと、セルビーフェアを開催することが出来ました。

来場してくださった皆様、OBの皆様、出店の皆様、協力業者の皆様、本当にありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿