とある設計事務所のスタッフダイアリー

兵庫の輸入住宅建築設計事務所・セルビーハウジングのスタッフがふと感じたこと、つぶやきを日記にしてみました。

築12年のハイツを住宅に改造・・・・その3

2005-08-12 17:19:31 | リフォーム工事進行状況
さてさて大工さんも入りだいぶ進んで参りました。
東面、南面にサッシが取り付けられました。また、南面には大きなバルコニーも出来上がりつつあります。
ちょっとは住宅らしく見えてきましたかね~ェ

内部も補強工事も終わり邪魔な柱もぜ~んぶ撤去できました。
明日からはセルビーも大工さんもお盆休みに入ります。
次回をお楽しみに


人気ブログランキング
クリッックお願いしまーす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿