とある設計事務所のスタッフダイアリー

兵庫の輸入住宅建築設計事務所・セルビーハウジングのスタッフがふと感じたこと、つぶやきを日記にしてみました。

小野マラソンとピザ

2016-12-06 13:08:07 | 旅行記・遊び・レジャー情報
こんにちは、清水です
今朝は、朝から強い風が吹き、冬の訪れを感じました

さて、12月4日(日)は「第3回 小野マラソン」の観戦に行ってきました
姫路で開催されるハイキングに参加する予定でしたが、友人の体調がすぐれず、急遽変更
小野マラソンには、工務の米村君が参加です

米村君から、「元阪神タイガースの赤星選手」が大会アンバサダーを務めると聞いていたので
せっかくならと、朝7時に出発
早く着きすぎて、8時には現地に到着していました


交通規制が始まり、スタート地点の準備作業中


一緒に参加する阪神タイガースとオリックスの選手が登場 黒のベンチコート着用してるのが選手です。


左から、西野選手(オ)、原口選手(神)、清水選手(神)、松田投手(神)、俊介選手(神)、狩野選手(神)、T-岡田選手(オ)

来季から阪神のフロントとして活躍される清水選手は、地元小野出身だそうです。
この7人がリレーをしてハーフを一緒に走られます。

 
イケメンの俊介選手が第一走者でスタート

たくさんのランナーの中で、米村君を探しますが、見つけられませんでした
(プレッシャーをかけてはいけないと、米村君には伝えていませんでした・・・)
ゴールまで1時間半はあるだろうと、お茶を飲みに行ったところ、偶然にも原口選手に遭遇


今年の「シンデレラボーイ」と2ショット!! ラッキー!

ゴール付近に移動し、ランナーの帰りを待ちます

米村君、発見


2時間を切ってゴールしたようです、すごいなー

 アンカーの原口選手もゴール!

その後、選手たちのトークショーがあるというので、待っていると、ハイタッチ会に変更
ちゃっかり、選手の方全員とハイタッチをしてもらい、会場を後にしました。

その後、「アルティジャーロッソ」ピザのお店に、お昼を食べに移動


















エビとアボガドのピザ

クワトロフォルマッジ。どっちもおいしかったー
とても大きく、おなかいっぱい・・・おかげで晩御飯は食べれませんでした


とても雰囲気のよいお店でしたよ。ワッフルもおいしそうでした

近くに行かれたら寄ってみてくださいね




人気ブログランキング!参加中!ワンクリック、ご協力お願いいたしま~す

         みなさーん、ココを押すんですよー

有難うございます。


Facebook始めました!
(株)セルビーハウジング | Facebookページも宣伝



西播地域でこだわりの家を建てるなら


お問い合わせは  得々情報  まで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿