とある設計事務所のスタッフダイアリー

兵庫の輸入住宅建築設計事務所・セルビーハウジングのスタッフがふと感じたこと、つぶやきを日記にしてみました。

備前 プリティーハウス Y様邸 訪問

2012-08-19 11:09:25 | イベント情報
こんにちは、塩津です。

毎日暑いですね。天気予報によるとまだまだ続く様です。

先日うちの息子が熱中症で倒れてまして、4日間ほど寝込んでましたよ。

結構症状がひどく、熱中症って馬鹿にできないですね

皆様も気を付けて下さい。


さて、先日ですが備前Y様邸に、お引越しされてから初めて訪問させていただきました。

住み心地はすごく快適だとたいへん喜んでいただいていました。

とても喜んでいただき、私達も本当に嬉しいです


家具もいろいろこだわって取り揃えされています。納期のかかるものも有り、ソファーなどまだ入荷待ちの物もありました。

一部ですが飾り付けされた部屋を撮影させて頂きました。携帯カメラなのでキレイに撮れてませんがお許しを。



リビングのコーナーです。セルビーからのプレゼントの観葉植物も置いていただいています。



こちらは2階ホールより撮ったリビングです。こだわりのソファーが心待ちです。
娘さんはとっても気持ちよさそうです。このラグマットもかなり探されたそうです。



こちらは完成後に取付させていただいた本棚です。スッキリと収納できそうです。




主寝室のベッドが入りました。カバーの柄はトイレの輸入クロスと同じ図柄です。
とても可愛いです。



娘さんの勉強机。いい感じですね。



こちらは一階の奥様の仕事部屋です。ミシン台を利用した家具も良いです。



クローゼットの内部です。スタンド式のハンガー掛けにもこだわりを。



トイレもこんなに可愛く飾り付けられています。



こちらは洗面化粧台です。写真がピンボケですね。ごめんなさい。


写真にはありませんが、冷蔵庫も別注色に塗装されていました。

ソファーなどあとの家具が揃うのがとっても楽しみですね。

次回、訪問させていただくのがとっても楽しみです。




人気ブログランキング!参加中!ワンクリック、ご協力お願いいたしま~す

         みなさーん、ココを押すんですよー

有難うございます。


西播地域でこだわりの家を建てるなら


お問い合わせは  得々情報  まで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿