とある設計事務所のスタッフダイアリー

兵庫の輸入住宅建築設計事務所・セルビーハウジングのスタッフがふと感じたこと、つぶやきを日記にしてみました。

「大阪マラソン」と「OTTYマラソン」

2013-06-08 11:09:31 | イベント情報
こんにちは。少しご無沙汰してしまいました山口です

今週5日、待ちに待った『大阪マラソン』の抽選結果がメールで送られてきました。

その結果は・・・・・ 「抽選結果(落選)のお知らせ」 ・・・ってタイトルで分かってしまう ~

やっぱり今年もダメでした・・・ 今年は走りたかった 残念・・

ざららんさんは当選されたでしょうか?

さらに、『奈良マラソン』も、エントリー当日は子供会の集まりがあり、翌日朝でも大丈夫だろうとHPを開いたら・・「エントリー多数のため締め切りました」・・

奈良をなめていたわけではありませんが、20時スタートのエントリーが一夜にして一杯になるとは・・・

ただこちらは「郵便」による抽選エントリーが残ってますので、それにかけることにしました

あとは今月末に発表される『神戸マラソン』にかけるしかないのですが、年々増え続ける抽選倍率に不安いっぱいですので、いろいろ調べてみると

11月3日に開催される『大阪・淀川市民マラソン』を発見、→「HP]
それが発見したのがなんとエントリー受付開始の2日後でした。
こちらも先着順でしたが、なんとか受け付けていただけたようで、とにかく秋のマラソンを一つは確保できました

そして、タイトルのうちもう一つの『OTTYマラソン』 → 「HP」

明日6月9日、兵庫県加東市の「播磨中央公園」で開催されるマラソン大会でして、マラソンといってもフルではないのですが、その「10キロの部」に参加してきます

「OTTY」とは大会場所近辺の「小野」「東条」「滝野」「社」の頭文字をつなげたそうです

「フル」以外の大会は初めてですが、楽しそうな大会だったので練習がてらに申し込んでみました

10キロといってもアップダウンがすごいコースのようで、大変そうですし

またまた天気が良さそうで暑いでしょうが、頑張りすぎない程度に楽しんでこようと思います。

車で一人で行きますので、状況が分かりませんが、もし写真が撮れればまたご報告いたします。




人気ブログランキング!参加中!ワンクリック、ご協力お願いいたしま~す

         みなさーん、ココを押すんですよー

有難うございます。


Facebook始めました!
(株)セルビーハウジング | Facebookページも宣伝



西播地域でこだわりの家を建てるなら


お問い合わせは  得々情報  まで

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ざららん)
2013-06-09 14:42:13
こんにちは。私もU+2022U+2022U+2022。落選メールきちゃいましたあ。もしやもしやとドキドキしてたんですがU+1F62DU+1F62D


今日はマラソン大会ですねー。もう終わってると思いますが、お疲れ様でした。蒸し暑かったですね。メンテナンスして下さい。
あとは神戸、当選したら、どないしよーくらいな走力ですがU+2022U+2022U+2022。

多肉植物かわゆいU+1F63Bですね!
返信する
こんにちは。 (山口)
2013-06-10 17:14:05
ざららんさん、こんにちは。

「大阪マラソン」ダメだったんですね・・・ 抽選、厳しいですよね

「大阪・淀川市民マラソン」、まだ間に合いそうですよ

OTTYマラソンはまたアップしますが大変でした
でも自分なりに結果は良かったです

では、一緒に「神戸マラソン」の当選を祈りましょう
返信する

コメントを投稿