とある設計事務所のスタッフダイアリー

兵庫の輸入住宅建築設計事務所・セルビーハウジングのスタッフがふと感じたこと、つぶやきを日記にしてみました。

施主様のこだわり~赤穂市H様邸

2006-12-23 13:18:34 | 工事報告 2007~2008
皆さんこんにちは!です
私事ですが先日大茅スキー場(知る人ぞ知る穴場のスキー場です)へと家族でドライブに行ってきました!  もちろん手袋と座って乗るボードも持って。

しか~し!いけどもいけども雪は見当たりません、ゲレンデにあったのはなけなしの雪、しかたなくもう少し上へ登り5cm程積もった広場で今シーズン初の?スキー?を楽しみました。
と言うことで現場の話に戻ります。
しばらく変化がなかったので御無沙汰しておりました。
しかし、今年も後わずかとなりせめて戸締りをして安心して正月が迎えられるようがんばっています。
と言うことで土を塗り始めました
こんな感じです、

左官屋さんが丁寧に塗っています。

外部の養生もはずし、

"土を塗るともっと家らしくなってきましたね!”
と施主様と会話をしました。
も~い~くつ寝ると~お正月~
来年もがんばります!
いやいやもう1回ぐらい投稿するかも?!

人気ブログランキング!参加中!
  ぽちっとクリックするだけです。
皆様、ご協力ありがとうございます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿