とある設計事務所のスタッフダイアリー

兵庫の輸入住宅建築設計事務所・セルビーハウジングのスタッフがふと感じたこと、つぶやきを日記にしてみました。

OB様訪問記

2007-03-08 18:13:32 | こだわり建築設計!営業奮闘記!
こんにちは。
今日もバタバタしてまして更新が夕方になってしまいました。

先日伺った赤穂市のY様邸です。
新築されてもうすぐ5年になります。
久しぶりに伺ったのですが、綺麗に飾り付けておられて、新築時よりもかっこ良かったので写真を撮らせていただきました。
以前にも何度か紹介していますが「色にこだわる」シリーズの「白」→参照 でもご紹介しました。そのときとも見比べてみて下さい。


↑キッチンです。分かりづらいですが左のカップボードには白くペイントしたレンガタイルが貼られています。


↑アイランドキッチンです。天板はタイルです。


↑白いピアノがすごくマッチしています。雑誌に出てくる部屋のようでしょ


↑リビング階段の前、センスが素晴らしいですね。壁の珪藻土の雰囲気もいい感じです。


↑玄関ホールです。正面の壁にもレンガタイルを貼っています。床のパイン材はクリア塗装だったんですがだいぶん焼けて飴色になっていました。前回のブログの時の床の色とはかなり違うのが分かります。

これだけ綺麗に住まわれているのを見るとありがたいですね。
我が家も頑張って飾ってやらねば・・


人気ブログランキング!参加中!
  ぽちっとクリックして頂ければポイントがあがります。
最近はなんとか10位台中盤で頑張っています
皆様、本当にありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿