とある設計事務所のスタッフダイアリー

兵庫の輸入住宅建築設計事務所・セルビーハウジングのスタッフがふと感じたこと、つぶやきを日記にしてみました。

新築完成見学会を開催します!

2017-09-28 14:44:06 | イベント情報
こんにちは、清水です

昨夜、久しぶりにジムで軽い筋トレをしたら、今日は全身筋肉痛です

赤穂ハーフマラソンと、名古屋ウィメンズマラソンにエントリーしたので、
体に、はびこったさぼり菌をまずは撲滅して頑張ります


さて、今週末は赤穂市新築完成見学会を開催します。


9月 30日(土)10月 1日(日) の2日間、 10:00~17:00 です。



輸入住宅が得意なセルビーが建てるシンプルナチュラルな住まいが完成しました





外観は真っ白な継ぎ目のない特注の金属サイディングにシルバーの屋根とサッシ、濃い木製のサイディングをアクセントにしつらいました。



内観は「白」をベースにすっきりと。床やキッチンは木の質感をプラスして、住み心地の良い、ナチュラルな空間に仕上がりました。




キッチンカウンターの横には、棚を造作


トイレの手洗いも、シンプルにこだわりました。


造作の洗面台は、カウンターの下に椅子を収納できます


靴はもちろん上着も収納できるシューズクローク


インテリアはもちろん、インテリアセルビーのオーダーメイドです

シンプルな暮らしがお好きな方に、ぜひご覧いただきたい住まいです。



皆様のお越しをお待ちしております








人気ブログランキング!参加中!ワンクリック、ご協力お願いいたしま~す

         みなさーん、ココを押すんですよー

有難うございます。


Facebook始めました!
(株)セルビーハウジング | Facebookページも宣伝



西播地域でこだわりの家を建てるなら


お問い合わせは  得々情報  まで{/ee_2/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿