とある設計事務所のスタッフダイアリー

兵庫の輸入住宅建築設計事務所・セルビーハウジングのスタッフがふと感じたこと、つぶやきを日記にしてみました。

赤穂 さくらぐみさん 番外編

2010-10-19 18:44:08 | 旅行記・遊び・レジャー情報
こんばんは。

数日前から建築のご紹介をさせていただいています
さくらぐみさん

昨日は、セルビースタッフ全員で

赤穂のインテリアショップに新しいスタッフのKさんとSさんが入社してくれた歓迎会をしに


お食事に行ってきました。


着いて早々、乾杯のシャンパンとビールを注文し

全員喋るのと食べるので必死で

必ず撮ろうと思っていた料理の写真がほとんど撮れませんでした


そんな中かろうじて撮れた数枚です。







メインには肉と魚の両方が出るんです

が、これも即、腹の中に・・・・・・


おいしかったピザも数種類出していただいたのに

食べるのに必死で1枚しか写真が撮れませんでした。



そしてその1枚も、姫路支店の事務員kさんに先に皿に取られてしまい

1欠け状態です。

みんなに「写真を撮る前に先に取った人」と指を差されているところです。

ちゃっかり、ピザ生地で作った鳥のオブジェ?も一番に持っていかれています

そしていつも軽く笑い飛ばして事を丸く収めようとします


みんなかなり飲んでいました。



楽しい時間を過ごす事が出来て良かったです。



飲むの食べるの大好きなセルビースタッフでした。




太子町『見学会』は 23日、24日です。

新築を建てたい方も、ブログ裏ネタ情報を聞きたい方も皆お越し下さい。


  地図はコチラ → 【ヤフー地図】





人気ブログランキング!参加中!ワンクリック、ご協力お願いいたしま~す

         みなさーん、ココを押すんですよー

有難うございます。


西播地域でこだわりの家を建てるなら


お問い合わせは  得々情報  まで



最新の画像もっと見る

コメントを投稿