とある設計事務所のスタッフダイアリー

兵庫の輸入住宅建築設計事務所・セルビーハウジングのスタッフがふと感じたこと、つぶやきを日記にしてみました。

HPリニューアルオープンしました!

2008-09-12 00:33:36 | イベント情報
おはようございます。




何の前ぶれもなくほんとに突然なんですが

自社HPをリニュアルしています。





今までのHPはすべて自社で製作し、自社更新していたので

手作り風で味も有り、それはそれで好きだったのですが

その反面、各ページを後からどんどん付け足していた関係上

統一感もなく全体的には、かなり見にくくなっていました。




そこで今回は、思い切って

制作会社に依頼しプロに作ってもらいました。



各ページもかなり見やすくなり

本当に良かったと思います。


ですが、完全にプロに任せてしまうのではなく

微妙なセルビーらしさを表現する為

今まで通り、まだまだ未完成な部分も残していますので

それらの更新を自社ですることで

常に新鮮なものを見ていただけるようにしていこうと思います。


引き続きこのブログも頑張っていきますので

応援を宜しくお願いします。




是非、見て下さーい 





ついでに
人気ブログランキング!参加中!ワンクリック、ご協力お願いいたしま~す

有難うございます。








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトシ)
2008-09-13 00:16:26
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
返信する

コメントを投稿