清運寺だより

ようこそいらっしゃいました。甲府市にある日蓮宗寺院の住職のブログです。日々の出来事、感想、行事などをご紹介します。

NHKに義捐金を届けに行って。

2011-10-25 11:26:10 | Weblog

10月22日に行われた「お寺で癒しのチャリティーコンサート」の参加費と募金箱に集まった義捐金(東日本大震災)を昨日NHKに届けに行ってきました。NHKの受付が休日は休みなので月曜日になってしまったんですね。

参加者の皆さん、無事に届けてきましたよ!

甲府市の飯田にあるNHKはもうすぐ甲府駅北口に引っ越してきます。今建設中の建物の方が現在の建物よりはるかに大きいものです。おまけに電波塔?のような高い塔もあります。

(建設中のNHK 正面にみえる細い鉄骨が電波塔?)

そういえば、22日のコンサートのNHKの取材は最初から最後までビデオカメラを回していたけれど、夕方のニュースに使われたのはほんの数分、それ以外に写した分はどうなったのだろう。廃棄処分?それともお蔵入り?どうでもいいことだけれどちょっと気になったりもする。

日記@BlogRanking にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へブログランキング・にほんブログ村へ→ランキングに参加しています。募金も届けてほっとしたと押していただけると・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寺で癒しのチャリティーコ... | トップ | 冬野菜も順調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事