清運寺だより

ようこそいらっしゃいました。甲府市にある日蓮宗寺院の住職のブログです。日々の出来事、感想、行事などをご紹介します。

甲府駅北口地ビールフェスト

2012-07-29 16:46:29 | Weblog

今甲府駅北口では地ビールフェストが開かれています。

昨日の夕方ちょっと覗いてみましたが、土曜日とあって結構な賑わいでした。

地ビールだけでなくつまみ系や食事系も充実しているのでビールを飲まなくても楽しめそうです。

駅前なので交通の便もよくなかなかいい催しではないでしょうか。

そして昨日は朝日通り商店街のお祭りでもありました。いろいろな出店や催し、フリーマーケットなどこちらも賑わっていました。今年はネパール餃子モモ、韓国のチジミなどエスニック系の出店が多かったような気がします。

朝日通りの一角ではこんなバンドの演奏も・・・

日記@BlogRanking にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ
ブログランキング・にほんブログ村へ→ランキングに参加しています。甲府駅北口地ビールフェストに行こう!と押していただけると・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い、暑すぎる! | トップ | 御崎神社のお祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事