清運寺だより

ようこそいらっしゃいました。甲府市にある日蓮宗寺院の住職のブログです。日々の出来事、感想、行事などをご紹介します。

計画停電も本格化

2011-03-17 13:44:24 | Weblog

初日はほとんど行われなかった計画停電、いよいよ本格化してきました。

あちこちで停電が実施されています。ここはまだ一度も停電になっていませんが、今夕は6時20分からの停電が予定されています。

このあたりはJR甲府駅にも近く病院もたくさんある地域です、そのために停電が少ないのかなとも思うのですが、どうなんでしょうね。

変電所単位ということなので、停電範囲はかなり複雑に入り組んでいますので、発表された区分けどおりにいかないのでしょう。

日記@BlogRanking にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へブログランキング・にほんブログ村へ→ランキングに参加しています。計画停電に協力しようと押してただけると・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜も地震が | トップ | 今日から春彼岸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事