清運寺だより

ようこそいらっしゃいました。甲府市にある日蓮宗寺院の住職のブログです。日々の出来事、感想、行事などをご紹介します。

モデム壊れる!

2010-09-02 14:19:58 | Weblog

先週の金曜日に突然インターネットに接続できなくなり、土曜日にODNサポートセンターに連絡すると、原因は分からないけれどモデムを交換しましょうとのこと。たしかに、今まで使っていたモデムは7年ほど前から使っているものですから壊れるのも無理ないかもしれません。 しかし、新しいモデムが到着したのは4日後の水曜日、それまでインタネットが繋がらずずいぶん不便でした。それにしても、発注してからモデムが届くまで4日もかかるなんてちょっと遅すぎやしませんか、IT企業なのにね。 久しぶりにインターネットの接続すると、膨大なメールが届いています。しかもほとんどはしょうもない宣伝メールです。削除するだけでも大変でした。

 日記@BlogRanking にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へブログランキング・にほんブログ村へ→ランキングに参加しています。インターネット開通と押していただけると・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 施餓鬼法要も終わって | トップ | 9月の標語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事