清運寺だより

ようこそいらっしゃいました。甲府市にある日蓮宗寺院の住職のブログです。日々の出来事、感想、行事などをご紹介します。

朝日通り商店街はなみずき祭り

2013-04-21 09:25:32 | Weblog

昨日、朝日通り商店街のはなみずき祭りが行われました。

年々盛大になっているようです。

今年のトレンドはパン屋、多くのパンの出店が見かけられました。

はなみずきの花はちょうど見ごろ、雨が心配されましたが、降り出したのは閉会の午後3時すぎ何とかセーフでしたね。

顔見知りの商店街の店主の方々が運営に奮闘されている姿を見て頼もしくもあり商店街の発展を予感させるような気がします。

本当にこの朝日通り商店街は便利で生活に欠かせないものです。この商店街があるからこそこの地域は暮らしやすいんですよね。

 

日記@BlogRankingにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ→ランキングに参加しています。朝日通り商店街は健在と押していただけると・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡丹も藤も早咲きです。 | トップ | 穴切大神社のお祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事