伝統文化★資料室

東京成徳大学・日本伝統文化学科の学生と教員が「伝統文化資料室」から、情報発信します!

祝100万アクセス、おめでとうございます

2011-05-20 16:01:47 | 卒業生より

お久しぶりです、本宮啓光です。

この度は「伝統文化★資料室」通算100万アクセス突破、本当におめでとうございます。

「伝統文化★資料室」は日本伝統文化学科の情報の発信源として、また日本伝統文化学科のありのままの姿を伝えるものとして、私自身、学生時代に何度もお世話になりました。

 伝える内容も学術的なものや大学の授業風景を伝えるものだけではなく、時にユニークな面を持つとても楽しいブログであるため、卒業した今でも時折拝見しております。

 しかしその裏側では、毎日記事を更新なさっている青柳教授や記事を作るために協力している多くの方々の苦労が窺えます。その苦労の1つ1つが、短期間でのこの100万アクセス突破へと繋がったのではないのかなと私は思っております。

 さて私の近況ですが、現在喫茶店の社員として働いております。入社1カ月で転勤を命ぜられたり、朝一番と深夜の務めが交互に続く厳しい環境下ではありますが、一日も早く仕事になれるように日々頑張っております。

写真はあまり関係がないのですが、先日、小田原で偶然(?)大学時代の友達・T君とH君に再会した時に撮影したものです。

T君も私もそれぞれ方向は違いますが、社会人一年生として、多くの苦労がこれから待ち受けていそうです。

最後になりましたが、これからもこのブログの更なるご発展を心よりお祈り申し上げます。

次は200万アクセス突破を目指して、ぜひ頑張ってください。
そして、これからも多くの情報がこのブログから生まれることを楽しみにしております。

なんだか、私も久しぶりにブログを作ってみたくなっちゃったな~。

それでは、またお会い出来る日を楽しみに。

本宮啓光


最新の画像もっと見る