住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

晴天

2009-07-27 | 日々是好日

 朝から青空がのぞき、湿度もこれまでの雨天に比べれば随分と下がったのか、とても気持ちの良い1日でした。

 

 午前中、久留井真理さんよりお借りした絵画を梱包し、早速配送させていただきました。

 お昼過ぎより久方さんにお手伝いをいただき、絵画を展示していましたパネルを返却いたしました。

 

 久方さんには暑い中ご加担をいただき、この場を借りて衷心よりお礼を申し上げます。感謝尽々

 お天気が良くなったせいか、境内ではセミの声が響いています。

 

 

 

 

  本日は残念ながらクマゼミは見当たりませんでした。

 

 雨が降り続いたせいか雑草がとても元気です。

 

 今日も午後から草取り三昧でした。合掌

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝える | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (久留井真理)
2009-07-29 19:00:58
昨日、絵が返ってきました。
この度は、何から何までお世話になって、
ほんとうにありがとうございました。

懐かしい顔にもたくさん会えて、
とても嬉しく思っています。

どうぞ皆様にも、よろしくお伝え下さい。

ちなみに我が家にも、プロポーズの言葉はありません。
2人とも聞かれても???です。
返信する
Unknown (清光寺住職)
2009-07-29 20:20:55
久留井真理さま

 お借りしていました絵が無事届いたとのことで安堵してます。

 ところで、プロポーズの言葉は真理さんご夫妻にも・・・だったんですね。

 これで結婚についての共通点が2つ?になりましたね。

 間もなく梅雨が明けるとの予報が出ていました。

 これから暑さも本格的になると思いますが、くれぐれもご自愛下さいませ。

 ありがとうございました。感謝尽々&合掌
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事