住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

誕生日

2009-07-28 | 日々是好日

 

 昨日の天気とはうって変わり、曇天の1日でした。

 

 写真は昨日撮ったものですのでご了承下さい。

 

 さて、先日とても素適なニュースを聞きました。正確にはメンバーになっている或るソーシャルネットワーキングの日記に出ていました。

 

 よく存じ上げている知人が自分の誕生日にプロポーズをして無事受けていただいたとのことです。

 

 誕生日のプロポーズ 素適ですね!

 

 心よりお祝い申し上げますとともにお二人のお幸せをお祈りいたします

 

 

 ところで、この話題を妻に話したところ、「私は正式なプロポーズを受けた記憶が・・・」

 

 そして、「その時の言葉を覚えている?」との質問に

 

 私「・・・」 

 

 確か言ったと思うのですが・・・合掌

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴天 | トップ | モバイル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほのぼの (Unknown)
2009-07-29 23:15:48
この梅雨空にほのぼのとした日記を見てなんだかホットした気持ちになりました!ありがとうございます!
返信する
ありがとうございます (清光寺住職)
2009-07-29 23:54:38
 匿名さま

 コメントありがとうございました。

 そういえば最近「ほのぼの」という言葉を聞くことがなかったように思います。

 今後とも宜しくお願い申し上げます。感謝尽々
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事