住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

冷え込んできましたが・・・

2018-12-09 | 日々是好日

 気温の低下と雨のため、境内のイチョウもすっかり葉が落ちました。

 因みに本日早朝の気温は3度・・・

 皆様くれぐれもご自愛下さいませ。

 なお、境内はこれから掃除が・・・・

 午前中は1時間ほど野賀海水浴場の清掃作業を手伝いに参りました。

 所用のため、途中で失礼いたしましたが、持参しました草刈り機について、いろいろと有益な学びをいただきました。

 お名前は存じ上げない方でしたが、ありがとうございました。感謝尽々

 

 

 写真は檀信徒等の皆様にお送りする来年のカレンダーです。

 本年同様に御木幽石先生の作品を採用することにいたしました。

 予定では明日発送いたしますので、檀信徒の皆様にはご査収下さいますよう、御案内申し上げます。合掌

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臘月・・・ | トップ | 明日から・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-12-12 23:13:47
カレンダー届きました。ありがとうございました。また次女さんの写真楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事