住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

素適な笑顔

2009-03-10 | 思い出

 

 本日の午前中、丸下常之様(御詠歌「木曜会」会長)のご母堂様逝去の知らせがありました。

 笑顔の素適な方でした。

 最後のお会いしたのは昨年の法事の際でした。

 ここに謹んで故人のご冥福をお祈り申し上げます。

 

 午後、理事長を務めていますNPO法人ふりーすに中坂様より昨年に引き続き、たくさんのポンカンをいただきました。

 ちょうどスタッフが「大崎上島ファーム」に来所しておりましたので、早速お伺いし、拝受した次第です。

  中坂様にはこの場を借りて衷心より厚くお礼を申し上げます。感謝尽々

 ご寄贈いただきましたポンカンは販売をし、売り上げ金は法人の活動費にあてさせていただきます。合掌

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご覧になりましたか? | トップ | 仏縁を通じて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思い出」カテゴリの最新記事