なつめ、つぼつぼ。

「お茶を気軽に楽しみたい」という仲間でお稽古をし、
お茶会を開いています。いつでも遊びに来てください。

今週のお稽古

2019年04月23日 | 今週のお稽古日記

桜が終わったと思いましたら、家の近くの公園に藤棚を見つけました。

春の楽しみが一つ増えました。

今週は久しぶりに京都のNさんが来られました。

ご両親の引越のお手伝いで実家に帰られていました。

最近、おばあさまが亡くなれて、おじいさまが寂しくされているかと心配していましたが

元気に意欲的にされている様子を聞かせていただきほっとしています。

今日のお菓子はアヤメ上用  干菓子は頂き物でさまざまざくら

おまけとして、頂き物の麦と鳴子をいけました。

4月25日ドーンセンターです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年4月4日のお稽古 | トップ | 今週のお稽古 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のお稽古日記」カテゴリの最新記事