なつめ、つぼつぼ。

「お茶を気軽に楽しみたい」という仲間でお稽古をし、
お茶会を開いています。いつでも遊びに来てください。

今週のお稽古

2022年04月17日 | ご挨拶

暖かくなり、桜以外の花も色々咲いています

新しい制服の新入生が元気に通学している姿についつい笑顔になります

今回のお菓子は花すみれ 福寿堂秀信製です

会のNKさんのベランダにもすみれが咲いたそうです

お棚は高麗卓です  水差はオランダ写し

KMさんの東京出張のお土産「栗尾商店」鳴門金時と和三盆のお菓子で

東京土産のつもりでしたが徳島製だと笑ってました

芋好きの私にはうれしいお土産です😄

次は4月28日布施です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年3月24日のお稽古。 | トップ | 2022年4月28日のお稽古。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご挨拶」カテゴリの最新記事