船の好きなじいじの絵日記 愛艇アルビン28クルージング

瀬戸内海相生マリーナを定係港に愛艇の航海や日頃の出来事を船の好きなじいじの絵日記として印刷製本して保存しています。

隠岐クルージング直前のアクシデント

2007年09月24日 | ボート関係の話

土曜日から隠岐の島クルージングの予定で楽しみにしていました。
近年ゴルフもしなくなり,又日ごろデスクワークがほとんどで運動不足が続いているなか,突然前日の金曜日の午後から何か腰に違和感が!
何も特別重たいものを持ったわけでもなく・・・・?
以前,胃腸の調子が悪くなった時、ぎっくり腰になることがあるとか。
胃腸の調子も悪いわけでもなく・・・・・?
オマケに夕方彼岸も近づいているので腰の調子が悪い中お墓掃除へ・・・
先祖を大切にする心が災いしたのか?夜になると一段と悪化
トイレに行くのも大騒ぎ!
それでも焼酎だけは快調に進んでいます。
結局翌日の出航は困難と判断し夜中に同乗クルーに断りのメール
非常に申し訳ない
今回の隠岐クルージングは急遽中止と決定
翌朝一番に家内が薬局から座薬を購入
昼ごろにはトイレにも行きやすくなりホッと一安心
それにしても突然のアクシデントで楽しみにしていたクルージングを中止しなくてはならなくなり申し訳ない思いと残念な思いとでショック死寸前
結局月曜日に昼ごろまで腰に違和感が残り午後から復活
散々な3日間でした。
ではでは


カニ  かに  城崎温泉  かに料理  きのさき温泉
兵庫城崎温泉おすすめの宿 静けさと真心の宿 湯楽
http://www.yuraku-group.co.jp/kinosaki/

↓ランキングに参加しました。クリックお願いします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一泊で淡路島に行ってきました。 | トップ | 保津川下り楽しみました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボート関係の話」カテゴリの最新記事