あまりんのスイーツ&グルメな生活<旧>

太田市近郊のお店&フードetc. ネットお取寄せ商品や旅先のお土産を
皆さんに紹介していますぅ('-^*)/

お菓子のホームラン王ナボナ

2010年03月05日 | スイーツ編 <洋>
天気


さぁ~
今日は、花の金曜日
気合入れて仕事するぞぉ


今日紹介するのは、スイーツ編

東京・自由が丘
『亀屋万年堂 ナボナ』

最近、幼少時代に食べたお菓子が懐かしくて
色々取り寄せてしまうあまりんです


亀屋万年堂と言ったら。。。 「ナボナ」
ナボナと言ったら。。。「お菓子のホームラン王」


あまりん世代の人なら、このCM覚えているよねっ

王貞治さんが、ナボナを手にして
「ナボナは、お菓子のホームラン王」
って宣伝していたのっ



【チョコレート】

ヤマザキでも、似たようなブッセがあるけど。。。
やっぱりスポンジ生地のキメの細かさ
クリームの食感が違うんだよねぇ


ココアがたっぷり練りこまれている生地
チョコレートの味もしっかり味わえるクリーム

やっぱ、お菓子のホームラン王だけあるねっ






【チーズクリーム】

程よい甘さのクリームの中に。。。
塩気のあるチーズがいいアクセントになって
癖になる旨さなりぃ






【パインクリーム】

記憶に残っていなかったパインクリーム
クリームの中には、パインの果肉が入っていたよっ


甘酸っぱいタイプが好きな人にはお勧め
かと言って、そこまで酸っぱくないから安心してね


また、機会を作ってお取り寄せしちゃおっと


気になった人は右側をクリックすると→
<楽天市場 亀屋万年堂>にワープするから覗いてみてっ

参考になったら
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ←ポチッと押して貰えると嬉しいなっ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田中菓子店のかりん糖まんじゅう | トップ | ボンドール スティックパイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (那須パパ)
2010-03-06 15:40:59
チロリアンに続き、ナボナもCM懐かしいですね~(-^□^-)

那須パパも鮮明に記憶しています♪

王さんは那須パパ世代のヒーローでした(o^-')b
長島さんの後の世代ですね!!

世界のホームラン王に、ポチっと応援して行きますね('-^*)/
返信する
Unknown (あまりん)
2010-03-07 00:21:01
【那須パパへ】
やっぱり、那須パパも懐かしさを感じますかぁ

あまりんも。。。
チロリアンCMより、ナボナの方が鮮明かもっ

次は、何をネタに使用かなぁ~


【おさむちゃんへ】
いつも、コメありがとう

でも、今回は。。。
連絡先があるので非公開にさせてもらいましたぁ

ナボナが懐かしいって、間違いなく同年代かも

これを機会に、みんなでご飯食べに行きましょうね
後で、メール連絡しまぁ~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ編 <洋>」カテゴリの最新記事