あまりんのスイーツ&グルメな生活<旧>

太田市近郊のお店&フードetc. ネットお取寄せ商品や旅先のお土産を
皆さんに紹介していますぅ('-^*)/

いずみマートの『若鶏一口唐揚』

2007年12月18日 | フード編 <太田市>
天気

今日の紹介するのは
太田市竜舞にある『いずみマート 若鶏一口唐揚』




揚げたてを車に乗せて帰る時
匂いにツラれて、つまみ食いしたくなっちゃうんだよねぇ
そこを、グッと堪えて帰宅の路へ

私は、辛いもの好きだからコショウと唐辛子を一振りしてポッとお口へ
『やっぱり、うんまぁ~い!』と味わいながら食べる私でした…

いずみマートさんでは、やはり人気商品なのか?
店内で待っていると、ほとんどの人が唐揚げを注文していました。


これが、唐揚げの断面だよ~ん

私が得意じゃない、プルプルした部分があまりなくてGOOD


ついでに、本日購入品の一部も紹介

左側がメンチカツ
   さすがお肉屋さんのメンチ! 私にとって№2の商品

中手前が揚げ豆腐
   お豆腐に味が付いているから、そのままでOK
   あっさりしていて、美味しいよっっ

中奥が野菜コロッケ
   野菜コロッケだけど、ひき肉も入って甘い口当たりが好き

右側がえびフライ
   初めての購入品! 
   海老がプリプリしてメチャ美味しかったなぁ  リピあり


焼豚(モモ肉)もお勧め商品だよー

私が食べ歩いた中で、指3本に入る美味しさ
タレは別に持ち帰れるので、かけなくてもOKだよ

私は、モモ肉タイプを購入したけど…
          他に、バラ肉タイプもありました。

きっと、お酒 のおつまみにもGOODだと思うのでありますぅ


にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ
参考になったらポチッとお願いしますぅ


詳細は 泉亭 いずみマート サイトへどうぞっっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカルのネックレス | トップ | やきそば ちろりん村 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フード編 <太田市>」カテゴリの最新記事