あまりんのスイーツ&グルメな生活<旧>

太田市近郊のお店&フードetc. ネットお取寄せ商品や旅先のお土産を
皆さんに紹介していますぅ('-^*)/

ルポンのフルーツケーキ

2009年09月13日 | スイーツ編 <洋>
天気

今日、運動会をしている所も多いね

本日紹介するのは、洋スイーツだよん

太田市新田早川 350-3に店舗を構える
『ルポンのフルーツロールケーキ』
      定休日:日曜  TEL:0276-56-5220

またまた、近所の人に頂きましたぁ~
ここのロールケーキも美味しいのよねぇ


これが、フルーツロールケーキ
くま君キャラクターも可愛いよねっ


大きさは、こんな感じだよ~ん


ロールケーキの中には、色とりどりのフルーツが
隠れん坊していますぅ


季節によって使われるフルーツが違うのかもねっ

今回は、キウイ・黄桃・イチゴだったよん


ふわふわで、軽い食感のスポンジ部分
コクがありながら、後味さっぱりの生クリーム

そして、酸味のあるフルーツがアクセントになり
奏でるハーモニーは、疲れた脳をリフレッシュ


アピタ伊勢崎東店 や ジョイフル本田でも
販売してるから気になった人は買いに行ってみてねぇ


参考になったらバーナーを ⇒ にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ ポチッとお願いしますぅ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルタオのドゥーブルフロマージュ | トップ | な~んちゃってビビン麺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZU)
2009-09-14 15:41:40
新田早川の店舗に行ってきました。
外観は店舗でしたが、
工場のようです。

ロールケーキは予約者のみ販売とのことでした。

でも、是非食べたいので、伊勢崎のアピタへGO!
ありました!ありました!ハーフサイズもありましたよ。

今すぐ食べたいところですが、夜 家族が帰ってきてから食べたいと思います。



返信する
KAZUさんへ (あまりん)
2009-09-14 20:52:50
新田早川では、予約者しか買えないんですかぁ
それは、初耳でした 。。。
情報不足で、お手間取らせてしまってごめんなさいね
でも、アピタで購入できて良かったです♪

食べたい気持ちを抑えつつ
家族揃うまで待ちぼうけなんて、優しいですね
そんな家族の人達が羨ましいわっっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ編 <洋>」カテゴリの最新記事