あまりんのスイーツ&グルメな生活<旧>

太田市近郊のお店&フードetc. ネットお取寄せ商品や旅先のお土産を
皆さんに紹介していますぅ('-^*)/

NuKME買っちゃった♪

2009年11月27日 | お取り寄せ編【グッズ】
天気


今日は…
スイーツ&グルメ編をお休みして
エコを意識したグッズを紹介するねっ


楽天市場で購入した
『NuKME<ヌックミィ>買っちゃったぁ』


海外で流行ったスランケットの類似品

巷では今、このフリースガウンケット
NuKME<ヌックミィ>が激売れみたいだねっ

。。。って、
そんなあまりんも、エコを意識して早速購入



ガウンと言っても、どてらのような形で
フリース毛布に袖を通す部分がある感じかなぁ



色も、明るいカラーから…


落ち着きのあるダークなカラーと10種類


着ているだけでHappyになれる色も欲しいし
落ち着いたシックな色にも惹かれちゃう


この、色を決めるだけでも数日掛かっちゃったよぉ



数日悩んだ結果…
やっぱり、飽きのこないモカブラウンをチョイス


だって、明るいカラーの縁取りの色
ちょっとド派手じゃない


なんだか、
派手好きな外人さんが好みそうだわ
あまりん、落ち着かないかもっ。。。



その点、モカブラウンは言う事なし

生地は薄いけど、軽いから楽ちん


これで、今年の冬は暖房の設定温度を1~2℃低くして
少しはエコに貢献出来そうだなっ



気になった人は右側をクリックすると→
< 楽天市場 MADAM FOX >にワープするから覗いてみて


参考になったら
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ←ポチッと押して貰えると嬉しいなっ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありあけの横濱ハーバー | トップ | 辛そうで辛くない 少し辛いラ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sankeiです。)
2009-11-27 18:58:24
お休みは、いつまでデスカ。
返信する
面白いですね♪ (那須パパ)
2009-11-27 21:01:31
面白いもの好きな那須パパは目がハートです♪
チビ様もあれば、家族三人で着たいです!!


............って何者??
まぁ、家の中ですからね(^o^;)


本日もポチッって応援して行きま~す('-^*)/
返信する
Unknown (りんこ)
2009-11-27 22:10:33
和スィーツ好きのりんこです。
blogの記事と関係ないことで申し訳ないのですが、あまりんさんのお住まいの近くに近々たい焼き屋さんができるみたいですよ!
場所は354号沿いのミニストップ斜め向かいでした。今日は看板がつけられてました。
もう今から楽しみで仕方ないです(笑)

あと、リクエストがあるのですが、不二家で発売されているミルキーロールを是非あまりんさんにレポートしていただきたいです。
この近くだと西小泉の不二家でゲットできます!
いけないといいつつ、ハマってしまいました(汗)

ホントに関係ないコメントをお許しくださいm(__)m
返信する
Unknown (あまりん)
2009-11-28 11:10:00
【sankeiさんへ】
お久しぶりです♪
お元気ですかぁ

ご質問の
お休みは、いつまでデスカ。

これは。。。
来年のお正月休みについてなのかなぁ
残念ながら、まだハッキリ聞いていないので
分からないのですぅ~
多分、4日までだと思うけどねっ
sankeiさんは、いつまでですか?


【那須パパへ】
このヌックミィ面白いですよねぇ~

ベッドの上に広げてみたら…
毛布と同じ大きさがありました
ちょっとビックリですぅ

姫は。。。
パパのお膝に座って、一緒に包まっちゃえばっ
そんな事したら…
姫、楽しくてはしゃいじゃうかもですね


【りんこさんへ】
りんこさん、こんにちは

まさに、その道は通勤路の近くですよっ
ミニストップも利用するけど…
最近、通ってなかったから全然分からなかったわ

たい焼き屋さんて、今流行りの白いたいやきなのかな
それとも、ノーマルなたい焼き屋さんなのかなぁ
どっちにしても、嬉しいかもぉ

でも。。。
あまりにも近すぎて、通い詰めないようにしなくちゃね


不二家のミルキーロール
気になったのでネットで調べてみましたよっ

♪ミルキーはママの味~♪
お手頃価格なうえ
あのミルキーのクリームがたっぷりだねぇ~
画像を見ただけで、生ツバごっくんだよぉ

それに…
あの可愛いラッピングにも惹かれちゃった
近日中に、是非レポートしてみますねっ

美味しい情報ありがとう
そして、これからもヨロシクねぇ



返信する
買っちゃったwww (まめーん)
2009-11-28 11:55:00
あまりんのブログみてまめーんも買っちゃったwwww
これ捜してて、でもどこもカラーバリエーションが少なくて・・・
家族3人分お買い上げですww

また、いいものあったら教えてねww
返信する
まめーんも (あまりん)
2009-11-28 14:27:26
買っちゃいましたかぁ

確かに、色のバリエーションが豊富だけど…
品薄になっているショップが多いよねぇ~
かと言って、多すぎても悩んじゃうのよぉ

ところで。。。
まめーんは、何色をチョイスしたのかなっ
返信する
こんばんは! (せいこ)
2009-11-28 17:49:01
昨日はどーもでした
お話しできて良かったです
今度、食事行きましょうね

こんな凄い商品があるんですか?
全然知らない私でありんす(笑)
これなら、メロと一緒に包まれるなぁ~
でも、絶対に入ってくれないな・・・
うちのお姫様は

リンクありがとうございました
私もリンク完了で~す
返信する
せいこさんへ (あまりん)
2009-12-01 20:13:56
こちらこそ、どーもX2
これを機会に、是非食事行きましょうねっ
そして、生メロちゃんに会いたいなぁ

リンクありがとう



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お取り寄せ編【グッズ】」カテゴリの最新記事