あまりんのスイーツ&グルメな生活<旧>

太田市近郊のお店&フードetc. ネットお取寄せ商品や旅先のお土産を
皆さんに紹介していますぅ('-^*)/

ボンドールのきのこハンバーガー

2009年06月23日 | パン屋【ボンドール】
天気   のち

紹介し忘れていた、ボンドールの美味しいパン

太田市飯田町532 にある
『ボンドールのきのこハンバーガー』
     定休日:日曜日   TEL:0276-46-7353


てっきり紹介したつもりでいた きのこハンバーガー 200円
この大きなハンバーガーを紹介しない訳にはいかないよねぇ


横から見たら、なお一層大きさが伝わるよねっ
とにかく、中身が一杯でバーガーが口を開いちゃってる状態

。。。となると、『食べづらいと』と言う問題も出てくるけど
そんな事は気にしなぁ~い×2  


バーガーの間には、たっぷり乗ったチーズ君

焼き立てで、トロッ としたところをかぶりつきたいわ~ん


このバーガーのウリであるしめじチャン
この、シコシコ した食感がアクセントになるのかなぁ


味の決め手になる、甘みのあるデミグラスソース


そして、メインとなる肉厚のハンバーグ

手ごねハンバーグのような、しっかりした食感だよぉ


やっぱり、一番はバンズの Fuka Fukaさ だよね 

噛めば噛むほど甘みを感じるバンズだから…
そのままでもイケちゃうのどぇす

みんなも見かけたら、手にとってみてねぇ~


参考になったらバーナーを ⇒ にほんブログ村 スイーツブログへ ポチッとお願いしますぅ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樫の木のバウムクーヘン | トップ | 熊谷名物 雪くまの季節到来♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボンドールさん♪ (那須パパ)
2009-06-23 20:35:37
確かに大口開けないと食べられそうに無い程に大きいですね
出来立てのチーズトロ~リ、想像しちゃいました

パンは言わずもがなの美味しさなので、最高のハンバーガーですね
返信する
毎度 (奥さま)
2009-06-24 21:57:37
毎度ありがとうごさいます!そして先日は楽しい夜でしたぁ。朝は6時半に体操ね(*^o^*)
そして、新製品できましたー。「里芋鶏そぼろ」です。パンに里芋!?以外に・・・です。お試しあれ。
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2009-06-24 23:27:48
この断面素敵ですね~チーズのトロトロ感や、キノコにハンバーグって!!しかもこのボリュームで200円は嬉しいですね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン屋【ボンドール】」カテゴリの最新記事