あまりんのスイーツ&グルメな生活<旧>

太田市近郊のお店&フードetc. ネットお取寄せ商品や旅先のお土産を
皆さんに紹介していますぅ('-^*)/

ホリの夕張メロンピュアゼリー

2009年08月25日 | スイーツ編 <洋>
[夕張メロンピュアゼリー] ブログ村キーワード


天気


もう夏も終わりに近づくけど、この時季を逃すと
来年の夏になってしまうので紹介しちゃうねぇ

大泉にある橋本屋酒店で購入した(ネット購入可能)
『HORI(ホリ)の夕張メロンピュアゼリー』


TVでも、よく登場しているから知らない人は居ないかなっ
でも、知らない人の為にこの場を借りて紹介


夕張メロンピュアゼリー 3ケ入  498円


あまりんも、以前から気にはなっていたけど…
この商品だけを買うのに、『送料がなぁ~』と悩んでいたの

すると、時々名産品を取り扱ってくれる酒屋さんで販売する
事を知って、迷わず直行


原材料は、こんな感じのものを使用しているみたいっ


早速、蓋を開けると、お~~っとっとっっ
こぼれんばかりに、ジューシーなシロップがぁ~
  
おまけに、蓋を開けた途端夕張メロンの香り
あっ という間に辺り一面漂い始めるんだよぉ


そのまま食べるのもなんなので…
キウイがあったから、軽くトッピングぅ


まさに、夕張メロン色そのものだよねぇ


ひと口 パクッッ

食感は、ゼリーといってもとっても柔らかく
口に中に入れた途端 トケて 無くなってしまう感じぃ

味は、まさに夕張メロンだよん
みんなも機会があったら、是非一度食べてみてね



気になった人は右側をクリックすると→
< 楽天市場 北の森ガーデン >にワープするから覗いてみてっ

参考になったらバーナーを ⇒ にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ ポチッとお願いしますぅ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KIHACHI の むかしバームクー... | トップ | 宮城名物 萩の月ゲッチュー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べました (ユリ)
2009-08-25 16:51:40
このゼリー、だいぶ前に風呂から上がり
「何か無いかしら?」と思って冷蔵庫を
開けたらありましたよ。
三個で498円お高いゼリーだったんですね。
確かに食べた時に普通に普段食べてるゼリーと違うと感じました。
まさに舌に入れた瞬間溶けて無くなってしまう感覚ですね。
見た目も食べた時も幸せを感じるゼリーでした。
遅れましたが度々寄らせて貰っても良いでしょうか?
返信する
今晩は♪ (那須パパ)
2009-08-25 18:38:51
那須パパ、初の出先訪問です
慣れない環境ですが、しっかり拝見しております
チビは時期に回復すると思われます
食欲が出てきたそうです

また来ますね
返信する
Unknown (あまりん)
2009-08-25 21:20:17
【ユリさんへ】
ユリさんは…
このゼリーを贅沢に食べた訳ですねぇ
あまりんなんて、価格を知ってるから
味わって食べちゃいましたよ

冷蔵庫に入っていたなんて 。。。
誰かが大切にしまっておいたのでは

そして、ユリさぁ~ん
度々とは言わず、時間がある時には
いつでも遊びに来てくださいなっ
あまりん、心よりお待ちしておりますっ


【那須パパへ】
大切な姫が体調悪い時でも
出張に行かなくてはならないなんて
ちょっと心が痛いですねぇ

でも、那須パパの姫を思う気持ちは
ちゃ~んと届いていると思いますよっ

少しでも早く回復するように
陰ながら、応援していますぅ

頑張れ姫ぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ編 <洋>」カテゴリの最新記事