さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

夏が戻って来ました

2019年09月05日 20時58分51秒 | 釣行報告
2019/9/4(水)の釣果です。

今期2回目のエギングに逝って来ました。

ちょっと前まで秋めいて来たと思ってましたが、また真夏の装いに。

暑いけど逝って見ますか。

最初の数時間をイカの居場所探しに手間取り・・・


























と何とか 。

しかし、アタリカラーのエギをロストして終わりました。


翌9/5(木)の釣果です。

ハゼ釣りに。

何故かベタな場所に(笑)



タックルはメバル用のライトタックルにて。

鈎はまた

この辺で。

ワザワザ買うのも嫌なので。

ハゼは小さいのから大きいのまで釣れます。

2時間釣って場所を変えることに。

またしても

ベタな場所に(笑)

ここはハゼよりチヌやセイゴが元気です。



35cmのセイゴをライトタックルで釣ると楽しいですね。



ハゼ23匹
セイゴ3匹
チヌ5匹
でした。

さて明日からまた仕事です。

頑張らねば
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危うくボウズ | トップ | 秋めいて来ました »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事