さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

何で釣れんかな?

2019年05月25日 19時11分47秒 | 釣行報告
2019/5/25(土)の釣果です。

昨日の話ですが自慢?のLinuxシステムが壊れてしまい(笑)

5時頃まで起きてましたが・・・油断したスキに昼過ぎに。

で、いつもの池に。

全く釣れないし、暑いし。。。

センコーのノーシンカーで



これが釣れたので「パターンか?」と思いましたが単発でした。

あぁ〜、イカ釣りに行きたかったなぁ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月ですよね? | トップ | 浅いけど釣れるがな! »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事