さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

雨の前にちょっと

2013年08月23日 18時35分40秒 | 釣行報告
今日も雨が降る前にちょっとバス釣りに逝って来ました。

昨日は散々な釣果だったので場所を少し変えて見ました。

これが正解だったのかポロポロと釣れます。























写真は2枚足りませんがバス12匹とギル1匹でした。
(2枚足りない理由は1匹は鈎を外していて手が滑って池に落ちて、もう一匹は15cmぐらいで写真は撮りませんでした)


同じ池でも場所によって釣れたり釣れなかったり。

またパターンが違ったり。

難しいですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こう言う日もあるか・・・ | トップ | デカいのバラしちゃった »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事