さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

シビレました

2012年12月27日 00時48分29秒 | 釣行報告
さて、僕の会社ですが・・・

超ヒマで強制的に休暇を取らされまして

今日から休みです。


と言うことで寒いけどメバル釣りへ。

しかし・・・寒過ぎです。

魚は元気でしたけど(チビばかりですけど)

































結果はメバル14匹+ガシラ2匹の16匹でした。

3匹だけ猫の餌としてキープしました(笑)

しかし・・・寒くてシビレました~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス | トップ | またまたシビれました »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事