さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

面白い子発見

2010年02月17日 19時38分15秒 | その他
今日の夕方、犬の散歩に逝った時に公園で親子連れを見かけました。
その子がちょっと面白い行動をとってました。

公園の細い木に右手を掛けて遠心力でグルグル廻ってました。
何周するんだろうと思ってると・・・何と25周も。

で、その子が止まった途端
恐らく酔ったんだろうと思うんですけど
ゲロを・・・
そりゃあ、もう可哀想なぐらい(笑)

人間限界を超えるとそうなるんですね。
その子も良い勉強になったことでしょう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風向きが悪いなぁ | トップ | 芳しくないなぁ »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事