さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

2019釣り納め

2019年12月31日 15時30分37秒 | 釣行報告
2019/12/30(月)の釣果です。

最初は天気が不安定で前回の釣行が強制的に釣り納めになるかも?と思っていましたが

何とか天気も回復して30日の夜に逝って来ました。

先週の場所のセイゴが良かったのでまた?とも思いましたが釣り納めはやっぱりホームで。

























そんなに数は出ませんでしたがそれなりに楽しめました。

さて2019年、元号も令和に変わり新しい時代の幕開けとなりました。

来年も良い年にしたいです。

では皆様良いお年を。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腺維筋痛症 | トップ | 2020年初釣り »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事