さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

どうしても20cmの壁が・・・

2007年01月05日 00時43分32秒 | 釣行報告
昨夜~本日未明に掛けて再びメバル釣りに行って来ました。
良くも飽きずに行けるものだと自分でも呆れております(笑)

今日はいつもと少し場所を変更してみました。
とは言え数kmしか離れてませんが。

今回の釣行は足を使って色々と歩き回って見ることにしました。
波止の内側から釣り始めて最終的に外側まで釣ってみることに。

内側はアタリは多いものの型が小さいためか乗りが悪く苦労しましたが外側ではアタリこそ少ないもののアタればそこそこの型でした。
でも、どうしても20cmの壁が破れませんが(笑)
大きいもので19.5cm止まりです。

結局のところ釣果としては13cm~19.5cmが32匹でした。
前回の釣行より型も数も多少伸びたので良しとしておきましょう(笑)

今夜(1/5)は少し休もうとも思いましたが1/6(土)が雨のようなので行って見ようかなぁ?
http://weather.jp.msn.com/local.aspx?wealocations=wc:JAXX0065
と言うことで3夜連続の釣行となりそうです(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年初釣り | トップ | 3夜連続釣行 »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事